2014年11月15日土曜日

近所を散歩の巻。。。

辻堂海浜公園に行きました。
説明を追加
初めて行きました。
ゴミが映りました。(ToT)
絞りを開けてもう一枚。。。
目立たなくなりました。(^^;)
でも、面倒なのでオート撮影です。
そうすると、やっぱゴミが映り込んじゃいます。
ま、いいや。。。<テキトー・・・w

ゴミはあとから消しましょう。。。ってんで、そのまんま。。。w
コンデジ歴が長いためか、はたまた生来の面倒くさ山坊主の性か。。。
オート&AF(決してあっちではない。オートフォーカスの事であります。)で撮ることが多いのであります。ww


ちょっと話題の話題のアトム信号機を見て来ました。






そのあと、藤沢から江ノ電で稲村ケ崎に行きました。









着いてみますと。。良い塩梅に日が傾いております。



タイムラプス用に何枚か30秒間隔で撮影しました。



































0 件のコメント:

コメントを投稿