2014年11月9日日曜日

山手線フォトチャレンジ2014 × PHOTOMENTARY!

この日は山手線フォトチャレンジ2014×PHOTOMENTARY(Nikon)に参加させて頂きました。

待ち合わせ場所の新宿駅南口のおんも。。。


微笑みのスナイパーは今日も・・・
しかして、そのスナイパーをインターセプトしたったの巻。。。w



なぜか山手線中央線で神田へ。。。(笑)
で、神田駅の看板を撮ることなく、ホームでミッションカラーを開封。。。
黄色!!

さ、ミッションスタートです。




駅から出る時も駅名看板を撮る事もなく、歩き出しました。
なぜか山手線中央線で神田へ。。。(笑)
黄色を追い求めます。






暗く細い路地を行きます。 お誂え向きに黄色いリュック。。。






ここにもいた、スナイパー。。。

























頭上注意ですよ。



この機能、初めて使った。。。w

喰いかけを晒す、オヤヂ。w












秋葉原の焼き肉なら万世牧場の向かいの
ラジオガァデン内の万世のテイクアウト&イートインにて
カツサンドを頂きました。美味しい。。。ごちそうさまでした。

 



万世橋を越えると、秋葉原駅の範囲??








神田明神







丁度、結婚式が執り行われていました。



















 



御徒町駅に来ました。。




ミッション終了。。w
東京駅に向かいます。







東京駅から有楽町駅まで移動して、解散となりました。
打ち上げには参加しませんでした。







おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿